アタマの中に花咲かせよう!

ハッピーになる考え方について書きます

「思いは実現する」は誰もが今体験していること!

もしあなたが、今まで、「女なんかいらない」、とか「金なんかいらない」、「地位なんかいらない」と考えていて、その通り女も金も地位もない状態になっているなら、自信を持っていい。それはあなたに自己実現能力があるということなのだ。変なことをいうやつだと思うだろうか。なぜなら、それは、考えたことが実現しているのだから。今うだつのあがらない人生を送っているなら、それはうだつのあがらない人生を送ることを考えていたからなのだ。逆にいえば、「いい女がほしい」、「金がほしい」、「地位がほしい」と考えるならば、自己実現能力のあるあなただから、それは実現する。そう断言していいい。それだけ人のイメージ力、想像力は逞しいのだ。考えたことは実現する。それだけのシンプルな仕組みなのだ。