アタマの中に花咲かせよう!

ハッピーになる考え方について書きます

タイカ、タイカ、タイカ、タイカ!

退化、退化、退化、退化!!!

下向いて、ただいるだけの不満たらたら、他人否定、批判、の不満足の人間は、退化、退化、退化、退化!!!!!

それに対して、そういう人間が、退化していく一方で、真逆に、そういう人間が、絶対にできないサービスを提供し、発展させ続けるやる気があるやる気の塊の人間が、ますます大金持ちになっていく。
大金持ちは、「退化」していく人間が、大金持ちの提供するものを購入していくことで、「対価」を得て、さらに、いい提供をして、一層対価を得ていく。

だから、退化、退化、退化、退化!!!
と同時に、その退化によって、対価を得続ける!!!!
だから、対価、対価、対価、対価、対価、対価、対価、対価、対価、対価
を得続けていく!!!!!!!!!!!!!

やらない人間の「退化」は、やる人間の「対価」となっていく!!!!!
やらない人間は、「退化」の連続で、
やる人間は、「対価」獲得の継続!!!!!!!!!
見ているものが違う!
同じ「タイカ」っていう言葉を思い浮かべても、
思い浮かべるものが、違う。っていうか、真逆!!!
だから、「アワナイ」。
やる人間は、今までのやらない人間とは合わないっていうことなんだけど、だから、会わないんだけど、やらない人間にとっては、やらないことが普通だと思って、それを当たり前にしたくて、「こっちが普通なのに合わない」とか言ってる。人を変えようとしている。自分は変わらないということ。

ただ、人に求めてるだけの、被害者ぶった人間は、自分から進んでやる気を持ってすることをしないから、常に被害者。永久に被害者確定!!
そういう被害者はストレスの生活だから、買い物するしか楽しみがない。だから、売り手側のお客と売り手側の提供物を買い続け、売り手側の売り上げに貢献していくだけの存在になっていく。
だから、どんどん格差が広がっていく。
大金持ちは発展するから、大金持ちになって、中流以下は、ますます売り上げ貢献者になっていき、所得格差と意識、やる気の格差が、年々広がっていく。