アタマの中に花咲かせよう!

ハッピーになる考え方について書きます

ドラマ演じてるのは、豊かだから。

今の人間関係は、自分が演じたドラマ。

例えば、被害被ったぶって、人を責める要素を探してる。

そーすれば、怒ってる人と怒られてる人って関係性が成り立って、しかも、自由を獲得できない現状を、他の要因に求められるから。

でも、そんなことしなきゃならない決まりはない。

コンプライアンスがあれば、何しても今の日本は自由だし、何でもできる。

それを、怒る、責める、でやり取りするなら、水かけ論で終わる。

簡単に言う。
「怒っていいと思ってるの?」

あなたは、誰ですか?

ある意味、それが言いたかったところはある。

でも、そんなことどーでもいい。

明るいこと考えよー!笑