アタマの中に花咲かせよう!

ハッピーになる考え方について書きます

偶然の一致

本当、毎日偶然の一致が起きる。
ただ、まだ、微妙な偶然の一致。二つあった。

一つ。さっき、考えた人にマックで偶然会った。
こないだ携帯にクラウドアプリ導入手伝ってくれたドコモの店員さん。ありがとってさっき思ったから?

二つ。こうだよって言ったことを、仲間がそのようにしなくて、そういえば、前、夢でこんなことあったなぁって。
しかも、これ考えてるのが、マックで、近くの人たちも会ったことがある気がする。

ある意味輪廻。

この輪廻からは抜け出したほうがいいな。

でも、まあまあ、マシで、本心に気づく、輪廻だな。

偶然の一致は、神サマが、俺の本当の立ち位置を思い出すようにそれとなく、知らせてくれてるんだな。

周りはそのままなのか、俺と会ってる今ここと別のとこでは、違った感じなのか知らないけど、多分、輪廻にいて、俺の姿を映しだして見せて気づかせてる『鏡』なのかも。

新しい輪=サークルに飛び込んで、入ろうー!