アタマの中に花咲かせよう!

ハッピーになる考え方について書きます

「上手くいってから」始めるという考え方は、なし!

 

 

よく、好きな人に告白するのは、もっとダイエットしてから、とか、もっと仕事で成功してから、とか、自分を最善の状態に持って行ってから、という考え方の人がいる。

また、何か新しいことを始めるにしても、同じで、もっと準備が完璧にできてから、とか、いう人がいる。

しかし、それは本当にあるべき姿なのだろうか。

準備といっても、完璧にできるのを待っていては、いつまでたっても始められない。完璧なんてできるものじゃない。

もっとイケてる自分になってから、告白するといっても、今、好きだって思ってるなら、今、その気持ちをリアルタイムで伝えた方が、正直だし、伝わるのではないか。

結果はどうなるかはわからないのは確かだが、行動するのと、しないのとでは、結果が何かしら自分に返ってくるかどうかという点で、大きく違う。

だから、まずは、行動しよう。

これは、自分に対しての自戒の意味もあります(;´・ω・)

 

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法